カマユーが咲き始めました。2012年05月25日 16:55

うーん、この花いいですね~
毎年咲くのが楽しみなバラです。

コメント

_ ナツ ― 2012年05月27日 17:39

う〜ん、いいですよね〜。(^^)
ストライプが紫がかるところがおさ〜れ。(笑)
私もとても好きなバラです。
が、しかし(笑)、にっくきカミキリにやられてしまい、昨年近所の山新で新苗を500円でゲット。今年は数輪かな。(^^;

最後になりましたが・・・ご無沙汰してました〜。元気です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sfukushi.asablo.jp/blog/2012/05/25/6456717/tb