ひさしぶりに投稿2014年05月02日 23:58

しばらくぶりというかホームページは完全放置状態ですね。
FACEBOOKにも飽きて来たので、久しぶりにブログでもやろうかと思ってみましたが、何を使おうか?
アメンバーは広告ばかり目立ってだんだん使いにくくなりましたね。

本日の月2012年05月06日 22:14

今日は月が綺麗な日だというので撮ってみました。
でもいつもの癖でこんな風に撮ってしまい、色気もそっけもないねえ~

ホビーショー2012年04月29日 22:51

久々に東京ビックサイトに行ってきた。
震災前までは春と秋には必ず行っていたが、ホビーショーに興味があったので行ってきた。最近三十数年ぶりにホビーが復活した事もあり、タミヤのブースなどに興味津々だったのだが、なんとデコパーツが中心で驚いた!まさかあのタミヤがデコパーツを売るなんて!ホビーショーというのでプラモデルなどもあるかと思ったら大間違い(笑)
女性向けのホビーが中心だった。でも、食品の試食コーナーなどもあり、とても楽しめた。
帰りはお台場をブラブラ。船の科学館で宗谷を見つけたので初めて行ってみた。リニューアル準備の為、本館の展示を休止していたのは残念だったが、それなりに楽しめた。二式大艇はどこに行ったんだろう?